SA目指してまっしぐら

A(11)がSAを目指すブログ

18枚目…ダーツを語る

ブログをやってる人は、ネット上だけではなく、いろいろな人とダーツを語りたいと思っている人種だと思う。
たまにどうやったらAフラなれますかとか聞かれる時があるんですが、そういう人には是非自分のダーツを語ってほしい。
何故なら、その人がどこまでロジカルにダーツを捉えているかで話せることは違うと思うし、適当にやってますって人にこうやった方がいいと思うよって言っても、そのまんま真似をするだけで、なんの役にも立たない方が多いからです。
正解か不正解かは別にして、自分はこう考えてこういうフォームなんです。こういう現象(横ズレが激しいなど)を治そうと思って…って話をしてくれれば、きっと、聞いた人なりの答えを答えてくれると思います。
こう考えてますってことを言うことは恥ずかしいかもしれませんが、そこを考えているかどうかは教える上で重要です。
本当に上手くなりたいならそこも含めて相談した方がいいと思います。

ダーツを語ってもいいのは上手い人だけじゃないです。
ダーツに真摯な人
なら誰だって語る権利があります。

でわでわー