SA目指してまっしぐら

A(11)がSAを目指すブログ

16枚目…お久です

かなーり久々に書く気がします。
レーティングは12〜13をフラフラしてる感じです。
と言っても年度末で仕事が忙しくてフラフラするほど投げれてないのですが(T_T)

投げてないなりに思うことを…
とにかく早くダーツを離したいです。
ダーツを長く持っていて良いことはない気がします。
ただ、体を制御して投げたい人にはあまりお勧めできないように思います。
ぼんやり狙って腕をリラックスして振って投げたい人は試してみる価値あるかもです。
キーポイントは、慣れるまではブルは狙わず、同じ事をリズムよく繰り返すことをお勧めします。どこに当たるかはともかく、グルーピングがよくなってきて、ブルくらいの範囲にダーツが集まりだしたら、ここに構えると、ここに当たるから、スタンスの位置をずらして横を合わせ、腰で縦を合わせると不思議とぼんやり狙ってもブルに当たるようになります。
この要領でクリケットナンバーもAフラstats相当までは行けます(シングル狙いで)
ただし、空投げならです。ここからが実は茨の道で、緊張すると自然に腕を振るというのが難しくなります。フィンガーアクションも増えてしまい自然に腕を振ったら勝手に当たるフォームが崩れてしまいます。
僕はまだこの段階です。
なので、12後半からたまに13を維持できる程度のロジックです。

参考にするのは自己責任でー(笑)

でわでわ