SA目指してまっしぐら

A(11)がSAを目指すブログ

8枚目...12へ

AAから落ちてしまいました
まぁそもそもフィーバー状態でトンアベを連発していただけで、実力自体はまだまだAAをキープするには足りなかったんだと思います
よどみなく腕が振れていると感じるスロー
自在に軌道を修正できるイメージ
無意識に感じ取れていた色々な感覚は、無意識に投げているうちに薄れて消えてしまいました
失われたものは多いけど、AAとの距離を実感できました

直ぐにはAAになれなくても、意識して強化することで、実力として定着させることはできるも思う
遠かったAが今では最低ラインとなったように、AAも実力にしてみせる
目指すはSAであり、道程の上下は意識しない