SA目指してまっしぐら

A(11)がSAを目指すブログ

7枚目...ギリギリAAキープ中

AAになってから、今のところはキープできてる
やはりと言うべきか、01の95以上はかなり厳しい
ちょっと調子が悪いな…疲れてるな…飲みすぎたかなって時は今でも1ブルキープよりはマシって程度しか打てない時もある
多分Aになった時以上に、下を打ちたくないって気持ちが体を硬くしてる気がする

そもそも、なんでAAになれたかもわかってない
以前から別に大きく変わったところはない
多分調子がいい日が続いたってだけことで、落ちるのも覚悟してしっかりダーツを投げる努力をもう一度したほうがいい気がする

自信過剰にならない程度に、自分を信じる
メンタルスポーツだしポジティブに物事を捉える事が大切だな